yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

200円

本日、リサイクルショップに上着やジャケットを売りに行きました。

 

5着で200円でした。

一着だけ某有名人気ブランドのジャケットがあったのでもうちょっと期待したのですが、よく見ると汚れているし、じつは内側の脇に縫ったあともあるし

査定されている間は買取できないです、持ち帰ってくださいって言われるかもって思って買い取ってもらえるだけいいかなと思っていましたがいざ200円と言われるといやもうちょっと何とかならないものかと思ったりしました。

 

帰りたい焼きを買いました。

260円でした。

せめてたい焼き分ぐらいは欲しかったなー。

 

まあでも店内ぎゅうぎゅうだったからいっぱい余ってるんだろうなー。

 

査定中店内を見て回っていたんですが見てると欲しくなりますね、

絶対着ないような服、いいやんって思ったり。

リサイクルショップって

こんなんどこで売ってるんですかって柄の服とかあって面白いです。