yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西早稲田のすあま

兄君の 学校の指定の帽子を買いに行ったら 隣のお店が和菓子屋さんでした。 なもので のぞいてみたら すあまが ありまして そういえば すあまレポート最近してないし 忘れてたしということで ひとつ 購入 のつもりが ふたつ購入 さらに みたらしも これを 子…

かわった

よし 練習だ いままでのwiki文法とか なんだったんだ。 絵文字まで。。。 アメブロにお引越ししようとしてたのに まいっか。 めちゃ べんり いやー 画像もはいったし。 好きな場所にいれれるし。 なにこれ。 もっとはよせー WEB上の画像はめ込み失敗。 今日…

もっかい

花粉とんでるー。 2日前から早退させられた弟君、今日はお休みさせました。 咳がひどくて熱も若干あったのですが 家に戻ると下がる変な病気で 愛子様のように学級崩壊が原因かなと思いながら 家で過ごしました。 ゆみこもこが座って 足を前に伸ばして上体を…

飯能のおひなさま

ひなまつり~♪ですね。 ゆみこもこは 甘酒とひなあられを買って 子供達と食べました。 先月14日 つまりバレンタインデーのまっただなか 朝方思い立って 埼玉の飯能へハイキングに行きました。 駅から登山口までの商店街は 閑散としていましたが こんな お…