yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーから引っ越せるのか

早くもつまづくゆみこもこ とりあえず はてなのアカウントは作ったぞ!!

はてな

はてなブログに引っ越しをしようかなと色々見ているんだけど、 画像の移行がイマイチよく分からない。 だれか移行ツールを使ってはてなに引っ越した人いないかなー。 はてな側のブログにも見当たらなかった。 コメントを残したい人はツールを使わずに FC2…

持って行く神あればくれる神あり

自転車撤去されました。 昨日、自転車に乗って近所で所要を済ませその後歩いて帰りました。 今朝自転車がなかったので まず考えたのは 鍵をなくして自分の自転車に乗れない三郎がいつものように どこかへ乗って行ってそのまま忘れて来たんじゃないかと言う事…

乾きと熱さに挑戦Ⅱ

前回記事で やばい事に挑戦しようと思いついたゆみこもこ。 気分は意識高い系モデルではなく、 天下一武道会にでるツワモノです。 具体的に言うとクリリンです。 (イメージが浮かび上がっただけ) 素直に書くゆみこもこ。 すでに、すごく喉が渇いています。…

乾きと熱さに挑戦

蒸し蒸ししてるー。 体力大幅に失われて行くー。 ゆみこもこ、今日お風呂に入った時に出たら何食べよ。 シロクマアイスかあずきミルクアイスか、 それともまずは冷たい麦茶か、なんて考えていたのですが、 どれもしっくりこなかったので、次に熱いものを思い…

髪切りたい

髪の毛切りたい。 けど、 結べる長さまで伸ばしたい。 襟足が暑いー!! そして美容院予約した。 ここ数回、今まで生きてきて初めて美容師さんを指名している。 パーマとカットが激的に上手かった。 と思って指名したんだけど 指名したらなんか、んー。 って…