yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はんだごて

人のセックスを笑うな 見ました。 いつも借りられていてなかなか借りられなかったのですが ついに見ました。 レンタルDVDのパッケージ これ↑です。 なんかいいですよね。 ジャージからチラッとトランクスが見えていたりとか。 陽光差し込む部屋の感じとか。 …

真央ちゃんと小塚くん

浅田真央選手の書庫をつくってしまいました。 真央ちゃんの魅力は他の熱烈応援サイトで語りつくされているので 最近ゆみこもこが感じている妄想を少し書いてみようかと 真央ちゃんは 天才です。 スケートに関して向き合う姿勢も持っている技術も すべて含め…

美男美男美女

ゆみこもこ 実は 浅田真央ちゃんの大ファンです。 そしてこの前 ついに 代々木で行われた国別対抗戦に行って来ました。 初日でしたので オープニングセレモニーがあり 各国代表選手が勢ぞろいしてました。 会場がライトアップされて すごい人たちが入場して…

はーい

兄君が小学校に入学して 1週間以上経ちました。 なんか毎日プリントもらってきて 提出しないといけないのがいっぱいあって 意味がわからなくて そんな中で今日学級懇談会やPTAの役員決めやあって くたくたなゆみこもこです。 今日の配布物の中にPTAの連絡網…

夜更かしは3文の徳

昨夜 たまたま見た深夜のロードショー ウォーク・トゥ・リメンバー( A Walk to Remember) 初めて知る映画でした。 2002年の映画です。 話題になったのでしょうか? これ めちゃめちゃ 良かったです。 あらすじを読むと 「離婚した両親が許せず将来に何の希…