yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクルオクトパス焼き

ミャンマー人のママ友の家でたこ焼きパーティーをしました。 3男三郎をつれて行きました。 たこ焼きのたこイメージ映像 たこ焼きのたこイメージ映像2 帰宅すると だんな様が用意してくれた晩御飯もたこ焼きでした。 我が家では数年ぶりのたこ焼きが まさか…

箱根駅伝と登山と私と

どうでもいい独り言 はじまりはじまり~ 新年は奥多摩で登山をしました。 普段履かない靴を履いて行き歩き始めて間もなく靴擦れをしました。 すごく痛かったです。(涙) だけど立ち止まることなく歩き続けました。 4歳の3男も頑張って歩いていたし、何よ…

この雪の中を君と歩いた日を思い出すときっと泣く

わははー(^O^)/ なんかの映画の題名みたいにまどろっこしタイトルにしてみた。 すごい雪ですね。 雪がすごい。(2回目) 今日は歩いて保育園に送りに行きました。 いつもは自転車です。 まずは3男の保育園 家に戻って4男の保育園(ばらばらなのです) め…