yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ばきばき

先週 か 今週?もー忘れた。 近所の整形外科で首を見てもらいました。 あんまり寝違えるので 骨に異常でもあるのかと思って。 結果は骨に異常なく 生まれつき首が長いので負担がかかり 肩や首を痛めやすい体質だと言われました。 首が長いというのは一種の褒…

うー

めっきり寒くなりました。 4日後には11月です。 ひょえー。

ほねやすめ

徳島と大阪に帰ってました。 徳島はお墓参りと従妹の結婚式、 大阪では、数名の旧友と会いとーっても楽しかったです。 従妹は25歳でまさに適齢期。 きらびやかオーラに包まれてとてもきれいでした。 普通に美人なので、連れ合いになるだんなにはもったいな…

実験の継続断念のお知らせ・・・

あーまた中途半端な実験をしてしまった。。。 去年の秋より 日本の四季、風土、慣習を見直すという大義名分の下 ある一大プロジェクトに着手し、 みごと第一段階をこの春終えたのでした。 本来なら、今年も来年もその実験の継続をして経過を観察、吟味の上、…

ほんとかな?中山さん

大阪の学力が低いのは 日教組のせいなどと言ってた大臣が辞任しちゃいました。 なるほど 日教組がいけなかったんだ ゆみこもこの頭が悪いのは。。。。 もー!! 責任とってよね。 プンプン。