yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おとな

しばらく涼しいらしいです。 今日はゴーヤチャンプルをつくりました。 結婚してから初めて食べたものの中に このゴーヤが含まれるのですが初めはよくこんな苦いものが 食べられるな~と思っていました。 そのうちこれがおいしく思えるようになる、 そう聞か…

暑いのやだ

今日は涼しいですね。 うれしいです。 暑いときほど代謝があがり汗をかき痩せると思っていたのですが 実は寒いときのほうが体温を保とうと血液の流れが活発になり 代謝がアップするのだそうです。 しかも汗をかいても脂肪が流れるわけではないので 体脂肪は…

やま場がきた

ゲストハウス経営は一難さってまた一難。 タイトルはだんな様の言葉。 やま場じゃなかったことなんて結婚してからあったけ? その他バーに陶芸工房にウェブにとすべてがやま場です。 TenTenゲストハウスはこちら↓ http://www.tokyo-guesthouse.com

結果発表

パソが壊れておりました。 遅くなりましたが酸化マグネシウムの効果やいかに。 なかなかすぐれものです。 下し感や、腹痛もなく いい硬さの便になってくれました。 もっとほしいけど、あれって処方箋がなきゃ買えないものかしら? TenTenゲストハウスはこち…