yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2011-01-01から1年間の記事一覧

誰が選んだ

3月になりました。 引越しに次ぐ引越しで バタバタしてたし ゆっくりもしてたし 意識不明だったので 久しぶりの更新です。 昨日近所の銭湯にみんなで入りに行って ゆみこもこが先に上がったので 待合室で古い雑誌を読んでたら といっても今年の1月ですが 週…

2月9日

1月末に自宅を引越ししましたー なかなか片付かないです。 だんな様のおもちゃが多すぎて、 空白の6年間の がらくたが多すぎて。。。 Mr.インクレディブルで イラスティガールママが やっと引越し終ったわーと 仕事中のインクレディブルに電話で知らせるシ…

これおいしかった

フィンランド人がくれたフルーツのグミ だけど フィンランド製じゃなかった。 青い袋の 赤いのはまだ食べてないけど (こわい) カラフルなフルーツの形の方は 香りも歯ざわりも味も どれも すべて良かったです。 去年の11月の話です。 気づけばまた更新…

お正月

あけまして おめでとうございます 今年は年末から 妹が子供二人を連れてきた!! ので 元旦から ピカデリーでチェブラーシカを 見て 代々木公園でサンドイッチを食べて 明治神宮で初詣をしてきました。 元旦の明治神宮はもんのすごい人でした。 お賽銭投げる…