yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浅田 真央

真央ちゃん トリプルアクセル3回認定おめでとう!! そして銀メダルおめでとう。 キムさんの異常な点数が出て テレビで見てても あー まちゃんは勝てないんだなって 血液が逆流する思いでした。 あんな点数出された中で 滑らないといけなかった 真央ちゃん…

バンクーバー2010 勝手にMVP

この人です。 サミュエル・コンテスティー 男子フィギュア シングルイタリア代表 この薄汚れたオーバーオールで 4年に一度のスポーツの祭典 オリンピックに国の代表として出ました。 彼が日本人なら もしくは やくみつるが イタリア人なら 本国への召還命令…

まんまとのせられてみる

チョコを買いに新宿高島屋へ行きました。 ついでにつながっている東急ハンズも一応見とこうと思ったら 女の子を楽しもう フェアをしていたので こちらに参加して女の子を楽しむことにしました。 きまぐれなので 毎年手作りではないのですが めずらいことなの…

節分をふりかえる

おにはそと~ふくはうち~ ぱらっぱらっぱらっぱら まめのおと~ おにはこっそりにげていく おにはそと~ふくはうち~ ぱらっぱらっぱらっぱら まめのおと~ はやくおはいりふくのかみ 近所のスーパで 節分近くになると流れてくる テーマソングがありまして…