yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カムイ外伝

新宿ピカデリーの割引券が今月末まででしたので ちょっくら見てきました。 ここ ピカデリーの前で ゆみこもこの知らない間に 松山君たちがにこやかに 映画のPRをしていたとは!! 知ってたらぜったい行ってました。 仕方ないのでこれで我慢します。 時空を超…

富士山

富士山 夜行登山に行って来ました。 夜の10時過ぎに 5合目から登り始め 頂上でご来光を拝む予定のこの計画は 8合目で断念しました。 真っ暗な道をヘッドライトの頼りない明かりで足元もおぼつかない中 さらにはじめの2時間ほどは雨風でしたので 体力の…

温泉もあるよ 尾瀬

尾瀬での惨劇 から一週間以上経ちました。 政権が交代し 夏休みが終わり 9月になりました。 傷はずいぶん癒えました。 よかった~。 福島県側から入り 絶対に迷わない木道を歩くだけの単純な道を 迷わなかったけど 道を間違えて 妥協案ルートでさえもまわり…