yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なりきりナイト達

レディーインザウォーター 物語自体、壮大なスケールなのに 回覧板まわすほどのちいさなコミュニティー内で すべてが解決してしまうコメディー?映画です。 近所の住人 いきなりの大役になんの疑いもなく すっかりその気になって 守護神やヒーラーや通訳にな…

げげげ

兄君 頻尿のため受診 特に問題なかったのですが 昨日より下痢嘔吐のため受診 脱水症状により 点滴800mℓ 4時間程ちょうだいされました。 その後もぐったり 弟君も鼻水たらして げげげ しちゃいました。 長い夜が始まるわけです。

あれれ?

毎日更新してると思ったら 2日間あいてたよ。

飲んでマース

こんなの飲んでます。 いいおっぱいが出るかな?と思って でも お酒も飲むよ 「いいものばかりじゃ弱くなる」とは だんな様のセリフです。 いいセリフ♪うっとり グビグビッ!! 一人目のときも手をかけず 二人目のときはさらにポーイ です。 うそ、手も愛も…

ネットでできるったって・・・ね~

春恒例の行事を終えました。 とにかくあとはたまった月例事務なんかを ちょこちょこっと…

おいしいよ

10個食べたよ。

不死身少年

兄君と一緒にDVD見てます。 絵本を持っていますが アニメを見るのは今回が初めて 絵本との違いは 数々のお宝映像でしょう、 悪やつレプカのパジャマ姿や モンスリーの場違いな黄色いワンピース姿など見ることができます。 コナンとラナの純愛ラブストーリー…

あっ

ゆみこもこ マックジョイクラブのメンバーでした。 JCBと提携してるやつです 年会費無料につられたのでした。 旅行前につくりました。 一度も使ったことがないけどね。

そういえば

マクドナルドに一瞬だけ メガマックってあったよなー。

いつからこう呼ぶようになったの??

マニフェスト http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DE%A5%CB%A5%D5%A5%A7%A5%B9%A5%C8 公約って意味だと思ってましたが 微妙に違っていました。 都知事選はどうなるのでしょうね。

東京塔、エッフェルタワー

東京タワー大好きです。 ライトアップされているのはもっと好きです。 エッフェル塔も大好きです。 ところで東京タワーは和物なのにタワーで 外来語のエッフェルが塔なのはなぜ?