yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプー

子供のころによく使っていたシャンプーで 香りがなつかしくなって 久しぶりに購入しました。 メリット あのどぎつい匂いを期待していたのに ずいぶんやわらかい大人しい香りになっていてやや 残念です。 また復活してほしいなー

トム

今日はトムの日です。 毎月16日は近所のタイラーメンやさんが安くなります。 390円のお得な値段でトムヤムクンラーメンや ガパオ、タイラーメン、グリーンカレーが食べられます。 ゆみこもこはいつもトムヤムクンを食べるのですが 今日はガパオをたのみ…

髪きった

先月 ある理由から髪の毛をばっさり切りました。 胸あたりまであって、デジパ2回パーマ2回カラー1回と ロングヘアーを楽しんでいて 来年の夏ごろまでのばそうかと思っていたのですが ショートヘアーに転向しました。 これはこれでいいんですが だんな様に…