yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2013-01-01から1年間の記事一覧

これからでーす

今年の汚れ、今年のう、ち、に~♪ 今年の年賀状、ことしのうちに~♪ はい、まだやってません。 今から書きまくりたいと思います。 家じゅう拭きまくりたいと思います。 来年もよろしくお願いします。

被害者の映像

子宮頚がんワクチンの副作用に苦しむ みかりんさんのブログより 被害者の方の映像が埋め込まれています。 こんなにひどい薬害が出ているのにまだ定期接種であると同時に 推奨接種を再開させようと 各団体が必死です。 前も記載しましたが 公益社団法人 日本…

子宮頚がんワクチン中止 署名後拡散もお願いします。

昨夜 古ーいコメディ映画を見ていい感じで眠くなって ねよーと思って布団に入ったら だんな様がこの世の中の出来事の見方を変えて~ みたいな話をしだして、元はと言えば東京電力が放射能汚染水を流出 させてた件で、私がちょっと意見を言ったらそこから ば…

アメブロもはじめた

子宮頚がんワクチン中止拡散ついでにアメブロも先日始めたのだけど 断然、こちら、yahooのぶろぐの方が更新しやすいと判明しましたー!! 久々のひとりごとでした。 ゆみこもこ昨日ちょっと考えたのですが 皆さんは洗濯物しますか? ゆみこもこは毎日します…

しばらくこれです  ~署名拡散のお願い~

子宮頚がんワクチン中止の署名にご協力を!! 紙での署名はこちら みかりんさんのブログより 娘はやはり辛い日々を過ごしている。体が痛い。足が特に痛い。頭痛もひどい。これが起きているあいだ中、起こるのだもの。歩けずに、ただ家で過ごす日々をみなさん…

夏の宿題

夏ですね 宿題がめんどくさいです。 子供たちの・・・ 今日は兄くんの家庭科の宿題を事務所でやってます。 家庭科全般なんでもいいらしいですが 何か考えがあるかと聞くと 小物入れを作ると言うのでそのお手伝いをしました。 こことここをちゃちゃっと縫って…

おひさしぶりです!!署名拡散お願いします。

皆さん、元気ですか? 相変わらず神出鬼没なゆみこもこですが 私は元気ですよー。 タイトル通りなのですが。。。 子宮頚がんワクチン接種の中止に関して署名キャンペーンをしています。ご協力いただける方はよろしくお願いします。↓以下いつも見ているみかり…

春が来た

そしてまた 夏がきて冬がきて 一年が終わるのかー。 花粉も終わってPM2.5も終わって(たぶん)黄砂も終わって 梅雨入りまでしばし良い気候が続きますね。 世界の震源地分布図を 旦那様が買ってトイレに貼ってあります。 それによると 日本列島は余すとこ…

雪かき

東京でこんなにも雪が積もるのいつぶり? そしてみんなどこからともなく 雪かき用のでっかいスコップ持ち出して 雪かきしてくれてるけど、 普段どこにあって何年出番待ちしてるの? ゆみこもこは雪かき用のスコップ持っていないので 板きれで雪かきしてとげ…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 久しぶりだなー。 なんかまた書式が変わって 左部分がばかでかくなってるシェー どない。 バナーだけは生き残ってくれている。 良かった。 ひそかに気に入ってるのだ。 あーたーたーたー 膝と腰を曲げながらさも大事なもの…