yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

保育参観

風邪をひいたようです。 そういえば抜歯後 それが原因かはわかりませんが 耳の鼓膜がブルブル震えるような音が 時折していました。 一週間以上もだし頻度があがってきてたので たまたますいてた近所の耳鼻科で見てもらったら 異常はなく抜歯との因果関係も認…

消毒 親知らず抜歯翌日

昨日抜いた親知らず一晩寝たら痛みはずいぶんひいていました。 本日は抜いて縫った場所を消毒に行きました。 経過は順調だそうです。 思えば抜歯後ふらふらの放心状態で ポテポテ帰ったのですが ふと気づいたらしびれて感覚の戻らない口からよだれが たら~…

明日も消毒

親知らず ぬいた。 痛い。 こわいよー。 口閉まらないよー。 泣きそ。

おやしらず

明日 とうとう親不知抜きます。 いたそー。 横にはえているので 一時間ぐらいかかるみたいです。 切ってけづってほじくりかえして。 二度目のチャレンジ 一度目は風邪でドタキャンしました。 かれこれ2年以上前です。 食べ物がよくつまるので これですっき…

インフル二度目

昨日から 兄君は今年二度目のインフルエンザ(A型) にかかりました。 香港とソ連両方かかったわけです。 おめでとう。 弟君にも感染してるかも? といいつつ だんな様は弟君をしょって山に行きました。 山小屋泊です。 そしてゆみこもこも 昨日より寒気がす…

おつかれさまです

昨日はスタッフの方たちと集まって 飲みました。 わいわいがやがやにぎやかに~♪ 兄君はとっかえひっかえ遊んでくれる人 を無理やり外へ連れ出し 遊んでもらっていました。 弟君は初めから終わりまで 食べまくっていました。 おもしろかった。