yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のにおい

昨日と一昨日は暑かったですね。 あんまり暑いのでお風呂上り(昼風呂)にしばらく全裸で ゴロゴロしちゃいました。 まっぱで布団にもぐりこんで アへーとかして、とっても気持ちよかったです。 だけど夏は嫌い その理由はまた後日・・・

雨のち曇り

天気予報を信じてゲストハウスのシーツを干していたら 雷雨まじりの集中豪雨に見舞われました。 取り込みにいこうと屋上に傘差して行ったのですが あっとゆうまにびしょ濡れで 重たくなってしまったので取り込めずじまいで 退散。 私の衣服も見事にびしょ濡…

ゲストハウス 東京

冬も過ぎ、春なのでそろそろ日本に旅行に来る外国の方が増えてきました。 長期滞在者も来月出ていき新旧入れ替えの時期です。 東京新宿、学生ひしめく高田馬場は早稲田より人類みな兄弟地球に愛を!! ゲストハウスや日常のひとコマをおおくりいたします。