yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

淡い期待

雨が降るかな? と思いつつ外出控えること数時間。 男二人は天気などおかまいなしで暴れまわるので ゆみこもこも気合入れて 公園に行くことを決意しました。 戸山公園でボール蹴りをだらだら兄君と その間弟君のリクエストに答えあちこち走ってフォローして …

戸山公園 パートⅡ 箱根山地区

おまたせ。 戸山公園第二弾 今まで続きは次回なんて言って次回があったためしはないのですが 今回は前回に引き続き 予告どおり明治通りによって 分断されたもう一つの戸山公園、箱根山地区を ご紹介します。 きまぐれゆみこもこをお許しください。 箱根山地…

なんとなーくぺこっ

最近 陶芸教室の前のコインランドリーや 近所でよく見かける 人がいました。 名前は知らないけど 顔を知っているし 向こうもこちらを見てぺこりと頭を下げるので 間違いなくうちのゲストの方だと思い そのうち遠くのほうにその人を見ても 会釈ぐらいはするよ…

みんみん

皆さんは夏と冬だとどちらが好きですか? 私は断然冬派。 ここ数日涼しいのでこのまま秋、そして冬へと移行してくれないかと 願っています。 ところで髪をかるく切りに行ったとき 美容師さんが夏が大好きで冬が近づくと 憂鬱になると話していました。 そんな…

こわい

弟君が鼻血を出して起きたので 怖くなってブログしてます。 土曜日の夜中にも出したし 何日か前も出したので 何か悪い病気かもと思い 弟君がなんだか不憫になりました。 ゆみこもこも昔はよく鼻血を出しました。 血気盛んな小学生のときはもちろん 成人して…