yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2024-01-01から1年間の記事一覧

いうほど雪か?

雪の宿というお菓子がありまして 昔からあるお菓子ですが久しぶりに食べたらめちゃくちゃおいしかったです。 おいしいなーと思って食べていると ゲストの方もこれめっちゃ好きって言いながら 保育園の時これほんとに甘い雪だと思って嬉しかったっていうのを…

羽田空港と成田空港 もうぶっちゃけるわ

ゆみこもこは最近まで 羽田空港が23区内にあると知りませんでした。 成田空港は千葉県の東京湾沿いにあると思っていましたが かなり内陸にあると知りました。 羽田も成田も千葉県にあると思っていました。 羽田が手前で成田が奥 チーバくんでいうところの 羽…

もぐもぐタイム

聞いてください。 よくわからない事態に見舞われました。 拳四郎とご飯を食べていた時の話です。 ゆみこもこはすでに食べ終えて,見るとはなしに拳四郎を眺めていたのです。 本当にぼーっと、何も考えずに意識なく見ていたのですが けんしろうが突然食べてい…

限りなくお白湯に近い緑茶

たまに緑茶を飲みます。 おいしくて好きなのですが眠れなくなりそうであまり飲んではいけない気がしています。 何回も注ぎ足してお白湯みたいになった緑茶も好きです。 いや、これはもうお白湯やんって思います。

あけましておめでとうございます。

(㏚含む) セーフ とりあえず1月中に挨拶しました。 今日久しぶりにわかめラーメンを食べました。 わーかめ好き好き なんちゃら~ みたいな歌ありましたよね 半世紀前ぐらいに。 そんなことを思いながらわかめラーメンを食べました。 お味は。。。。 めっ…