yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉川越のすあま

先月所用で川越に行ってまいりました。 そこでみつけたすあまです。 もちもちとして ほんのり甘くておいしかったです。 川越は蔵の町でした。 立派な建物がならんでいます。 観光客らしい方もたくさんいました。 お土産屋さんもたくさん、おしゃれなカフェや…

どっしんこ

雨が続きますね。 マンションの階段を下りるときに ツルーンとすべって2、3段ほどすっとばして お尻で着地しました。 とっさに立ち上がり振り返って 階段をにらみつけましたが、 背骨にまで響くほどの痛みは消えず、 かなりの衝撃とみえてゆみこもこはしば…

三色団子

アバターに三色団子持たせました。 だけどそれ見るたびにお団子が食べたくなります。 失敗かな? おなかすきました。

コンビニにはおいてないハイチュウ

味は おいしいよ、 ふつうですよ。 薬局でつい買っちゃいました。 コラーゲン入って 120円でした。 あれ? 調べるとコンビニにもおいてるようです。 薬局限定とかなっていたような気がしたのですが マツ●キヨで。 マンゴー(ファイバー) プルーン(鉄) …