yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2012-01-01から1年間の記事一覧

植えまくった

去年長男君がもらってきたふうせんかずらの種。 植えたらたくさん実がなって種もいっぱい取れたので 今年も植えました。 だけどまだまだ余ってしょうがないので その辺に植えることにしました。 諏訪通り沿いの街路樹 戸山公園 事務所前の植えこみ。 勝手に…

パンジーその後

我が家のパンジー 咲かないパンジーは だんな様の手によって 抜かれてしまいました。 雑草やろこれ?って よくはえてるやん道端にって 根こそぎ引き抜いていました。 パンジーその後は雑草として処分されたことをここにご報告いたします。 チーン。

パンジー

ジャイアントミックスとかなんとか種のパンジーを 植えること数週間、 一ヶ月はゆうに経過しましたが、 どう考えてもパンジーじゃないのが群生中 なんなの? 茎は30cmをこえて白い小さな花をつけています。 兄君がなすびみたいって言いました。 実は私も…

アバター

アバターがなくなった なんでやの 未設定になってるー!! ゆみこもこ もう昨今の文明のスピードについていけず 脱落しました。 写真のアップすらハードルたかし。。。 パソコンがパソコンなんでしゃーなしか。 家はつながらないしさー。 ぶつ くさ ぶつ くさ

おー

久しぶりに更新。。。っと 1年以上あいちゃいました。 去年の3.11の日に更新した記事が載ってないなー。 なんでだろう。 震災以降バタバタしていて 今はゆっくりできているんだけど 家のネットが不通なので 事務所にて気が向いたので ちょっくら更新し…