yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

もっかい

花粉とんでるー。

2日前から早退させられた弟君、今日はお休みさせました。
咳がひどくて熱も若干あったのですが
家に戻ると下がる変な病気で
愛子様のように学級崩壊が原因かなと思いながら
家で過ごしました。


ゆみこもこが座って
足を前に伸ばして上体を前屈させる
ストレッチをしていたら
身体をおこした瞬間に
弟君が足と胴体に頭をつっこんで
前のめりになったゆみこもこにはさまれて
えへへーと笑う遊びをしてきました。

いつもは付き合って4、5回が限度で
ハイッ、おしまい!!
と威勢よく終了させるのですが
今日は気の済むまでさせてみようと思い立ち
やらせてみたら
なかなか終わらず
ちょっと休憩してまた
やってー
と言うので
いつ気が済むんだろうと
ストレッチを続けました。

そのうちこっちも意識がとんだりして
いつの間にか
終了していたのには残念でした。


今日確定申告してきました。

昨日も行ったのですが会場にすら入れない人の
長蛇の列にだめだこりゃと思って
今朝出直したわけです。

天気良くて
めーかゆいわ、花粉。