yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2018-01-01から1年間の記事一覧

北海道のすあま

セブンイレブンにて購入 TOKACHI 手まり すあま 税込み138円 北海道で作られたすあまが 東京のコンビニで食べることができる。 なんていい時代だ。 なんて時だ!!(なんて日だ!!風) このすあまは原材料を見てもお分かりいただけると思うのだけど 筆頭…

明日から3連休 体育の日

3連休だー。 、、、 なんか多くない? 東京都は都民の日が先週の月曜日にありまして 3連休だったので しょっちゅう休みです。 で、この都民の日が学校にとって割と気まぐれで休みになったり ならなかったりします。 今年は休みだったんだけどそもそも土曜…

梅雨入り ピアス

ピアスを開けたその後 ずーっと付けて安定させるためのピアスを購入しました。 ミンティアの容器借りた。 なんかねー。 細めのスタッドピアスで貫通させた後は 一日置いて このようなダングルピアスを着けて 毎日くるくる回して消毒するといいらしい。 知っ…

夏日

夏日 久しぶりに、恐らく2年ぶりぐらいに ピアスでもしてみるかと 鏡に向かったのだけど 穴がふさがってました。 ピアスの穴って 正面の方は開いているのに 裏側はふさがってること多いけどなんでやろ。 足掛け三日かけて プチっていわしときました。 簡単…

チョコ

明けましておめでとうございます!! 遅いけど。 鬼は外福は内ときて 今日はハッピーバレンタイン!! バレンタインはチョコレートを色々見たり食べたりできて楽しいから 義理チョコもOK派ですが、 今年は 某ゴディバ氏が 義理チョコやめませんか的な展開見…