yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

丸の内

この前 所用で丸の内に行ったついでに ちょと買い物 あの周辺は みんな働いてるー って感じがしますね。 もちろんこの周辺の人たちも みんな働いてるのですが。。。 フランフランで枕カバーと キラキラしたマグネット 雑貨屋で 変わった絵本 ふらっと入った…

クリスマス

クリスマスだ ケーキ食べられるから 大好き!! そして 今宵 浅田真央の 男前っぷりに 感動

自転車に足が

子供を乗せる用の自転車がパンクしたので あまり使っていなかった電動自転車に 弟君を乗せて毎日走ること数週間。 その電チャリには 子供を乗せるかごがなくただの荷台だけでした。 はじめこそ 不安だったものの 慣れていくうちに 声がけも回数が減り 昔はみ…

どっちやねん

陶芸教室の たった一匹残った金魚が 先日 横腹みせて浮いていました。 あー 死んじゃったー やだよー と思いながら 花壇に埋めてあげようと ひしゃくですくって いざって時に なんか背びれ尾びれが ひらひら動いたような気がして しばらくじーと観察して で…

小さなことからこつこつと

月2で更新と思っていたら 月1になり 今月はまだ一回も更新してなかったー!! この前 掛けカバーを買ったつもりでいたら 敷きカバーでした。 最近 老化現象か 髪質が変わり かなり扱いやすい いい感じの髪になってきていて うれしいです。 SPACE BATTELLSH…