yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月毎月

月末の忙しいときに こうやってブログに逃げてしまうのです。 TenTenゲストハウスはこちら↓ http://www.tokyo-guesthouse.com

未知の世界が待ってました

今年の秋は暖秋だとか。 テレビの見られなかった我が家でしたが見られるようになりました。 24時間テレビを見ました。 色々な病気の子が紹介されていて 元気な子でもある日突然やまいに倒れるなんてことも あるようで、生まれてくること自体が奇跡のようだ…

ぶーに教授にAい

近所にはちょっとした有名人の方がちょっぴり住んでいます。 今日はモデルのT永 Aいさんに会いました。 とある学生向けの丼やさんでです。 あちらもお子様ずれ、うちの赤ちゃんを見て 微笑みながら、かわいい~とつぶやいていました。 その他、かみなりぶー…

あー

今日はすずしいわ。 TenTenゲストハウスはこちら↓ http://www.tokyo-guesthouse.com

ほこりにまみれちゃうわ

とにかく更新サボりすぎですね。 2週間近くもほったらかしでした。 ぼちぼちやってきますんでよろしく。 TenTenゲストハウスはこちら↓ http://www.tokyo-guesthouse.com

傘は役にたたない

ホラー映画のような 雷雨が先ほどやみました。 ザバー!ゴロロゴロゴロ!!ピカー!! あたりは薄暗くなり地響きさえ感じるほどの迫力でした。 暑くてズボンをはいていなかった息子があわてて ズボンはく~とすり寄ってきました。 ズボン上まであげて~ と半…

今日のラッキー

めったに自販で飲み物を買わないゆみこもこ。 理由は割高だし、入れ物をポンポン捨てることに抵抗があるから。 今日は陶芸教室でとある作業をしておりまして 寝ている赤ちゃんもいるし一分とはいえ近所のコンビ二に行くのも 心配だし、でも暑くてのどがカラ…

入道雲

暑いですね。 ここ数年で一番夏らしいとゆうか。 今朝、シャワーを浴びていたら いつの間にか水シャワーになっていました。 無意識のうちに温度調節のメモリを下げたのかしら? と思っていたら、ガス温水器の具合が悪かったようで 燃焼ランプの赤色がチカチ…

誰にも気づかれずに

そう、誰にも気づかれずに 赤ちゃんを産む。 これ難しそうだけど、私は妊娠中 臨月にもかかわらず気づいてもらえなかった人が 二人います。 一人は陶芸教室の生徒さん。 もう一人はゲストハウスの掃除を手伝ってもらっている子。 教室では、その生徒さんと数…

お宮参りなど少々

あっとゆう間に8月ですよ、おい。 先月末から10日間ほど主人の母が来てくれて いろいろ手伝ってくれました。 うちのだんな様がまた何か始めております。 赤ちゃんも2ヶ月。 あやすとよく笑い癒してくれてます。 ハー... TenTenゲストハウスはこちら↓ …