yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

支える人の正体と9年前

前記事①②③で 一生懸命おうちを支えていたおじさんの正体は 祈る人 でした。 実は支える人ではなかったのです!! どーでもいい事実!! あとの人たちはどこに行ったんだろう 座って帽子かぶってる人や緑の人たちどこに行ったんだろう。 うっうっ… かわいそう…

支える人3

支える人① 支える人② は↑こちらからです。 長くなりましたが このシリーズも完結です。 わかりにくいけど斜めです。 奥の家の下におじさんがいますんで 良かったらシリーズ初めから見てね 前記事で支えているおじさんも この家も陶器です。ランプシェードで…

支える人2

支える人①はこちらから 頑張ってまーす 足が汚れているのは ベランダに放置されるという 修行をさせられていたからです。 最近やっとおうちに入れてもらえました。 ベランダの補修工事の為です。 長くなったので次に (また、たいして長くない)

支える人

こんな書庫もあったよねー 「陶芸教室」 今後 また書庫関係充実させていきますんで よろしくお願いします。 お風呂場で頑張ってまーす。 長くなったのでその2へ続く ぜんぜん長くない

エアコン掃除はもうこりごり

エアコンの掃除を思い立ち 動画でお勉強して カバーを取り外して サクッときれいに快適な風にしてやろうと 思ったのですが あきませんでしたわ。 画像はいただきました。 前面カバーを外せず。 プラスとマイナスのドライバーを駆使 同機種のエアコンのこれだ…