yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2023-01-01から1年間の記事一覧

マイプライベートアイダホ

久しぶりに見たら面白かったです。 昔見たときはあまり意味が分かっていなかったから ただのゲイ映画だと思っていました。 リバーフェニックスとキアヌリーブス。 2人かっこいい。 この時はキアヌあんまり有名じゃなかったような気がするなー。 出てたん?っ…

エスエムメガ

ローソンでアイスコーヒーを買おうとしたら サイズをミスりました エルサイズにしようとしたら S、M、メガになりますと言われて メガ=Lだと思ってメガを注文しました。 そしたら超巨大なカップで出てきました。 ゆみこもこはいつもアイスコーヒーに牛乳を入…

デーツの種がアーモンド

最近デーツにハマっていて中でも王様のデーツ習慣ってのがほんとにおすすめで美味しいのですが。 ゆまこもこ愛する業務スーパーにもデーツが売っていたので種ありだけど安かったので買ってみました。 皮がたまに気持ち悪いのですがまあまあ美味しく食べ進め…

みのるのる

ある日、ゲストのAさんとBさんと3人で話をしていて BさんがAさんに下の名前を尋ねました。 Aさんは「みのる」ですと言いました。 するとBさんがうわー確かにみのるっぽーいと言いました。 ゆみこもこはBさんの方こそみのるっぽいと思ったので Bさんもみのる…

見つかるピアス

10年位前かな、知人にピアスをもらいました。 もう使わないからもらってくれる?って。耳のホールに刺すもので人の使ったの抵抗あるなーって思いながら、金属アレルギーなんで、と断ろうと思ったのですが、24金だから大丈夫と言われて受け取ることになりま…

令和5年 2023 

明けましておめでとうございます。 令和5年になりました。 「令和」 この元号にも慣れてきまして改めていい元号だなと思っているゆみこもこです。 この令和という時代が平和でありますように。 今年もよろしくお願いします。