yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸

小学校に入学した兄君 初めての夏休みです。 毎朝ラジオ体操に参加してます。 ゆみこもこも 一緒についていきます。 小さな公園に近所の人たちが続々と集まり 50名前後でラジオ体操をします。 いったいいつ以来のラジオ体操なのかわかりませんが 朝からゴ…

おかげさまをもちまして

神出鬼没のこのブログも 前回の記事で600記事を達成していました。 知らなかった。 そしてこの記事は 記念すべき 601回目の記事になるというわけです。 パンパカパーン☆.・・.・・.!! ワー おめでとう!! すごいね♪ ヤッリー。 ヒュードーン、パチ…

このポジション

あつー 今年に入って 早稲田通りに面してるお店が一件 商店会に入りました。 とたんに 色々飛び越えて家の前で縁日企画して 先週終えました。 だんな様が発起人です。 新参者の会員のくせに数ヶ月で縁日実現させたので 商店会の古参者には良くも悪くも思われ…

痛みに負けるな

近所の公園にて、、、 子供を見守りつつ 4人の女子中学生の会話を ダンボになりながら聞いていました。 時代でしょうか 言葉づかいが悪いし、 食べていたスナック菓子の袋そのままだし、 推定中2なのに 最長で4年つきあった(?)だとか、 彼氏の話とクラ…