yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これほんと悩む

今日はこれから4男坊やの 4種混合予防接種です。 混ぜすぎ。 これにさらに同時接種でヒブや肺炎球菌 ロタなんかをぶっさす選択をする人もいます。 というより同時接種なしにはなりたたない 昨今の予防接種事情です。 ゆみこもこよく考えて ヒブと肺炎球菌…

ゆみだけどー

たまによく見る夢で 私がアルバムをめくって写真を眺めているんだけど その写真がパラパラマンガのように撮影前後動いて見えるのです。 いつも決まって 田舎の神社の階段を登る小学生ぐらいのゆみこもこです。 階段の2、3段を登って戻って登って戻って か…

いつもどるの

年末って食料品の値段があがりますよね。 卵も高くなっていて 年末だししゃーないなーって思っていたんだけど 今だに年末価格なんだけどー いつ10個198円(ゆみこもこの許容範囲)にもどるの? 鳥インフルエンザ以前は確か 10個100円前後だったの…

ポロン

3男がうんちーといったので おむつを交換しようと片膝ついて せっせと作業をしていました。 おむつを見るとあまり出ていなかったので トイレに座らせることにしました。 まだでてないね~、えらい!!ちゃんといえたね~ トイレに座ったらもうちょっとでる…

まあいいけどさ

このブログの下にお友達の人数が表示されているのですが ゆみこもこの友だちは0人です。 その下に ともだちはいません って表示が。。。 機能を拡張したくなくてただシンプルに使いたいと思っているのに ともだち0人の悲しい人みたいになってます。

広告バナー

こたつ布団カバーを探して 色々見てたら 赤ちゃん用品も欲しくなって またまた色々見てたら 広告欄にうるさいぐらいにこたつ布団やら おむつバッグやらがでてきます。 スタイリッシュに画像がうつり変わっていきます。 もう、そんな言わんでも 買うときは買…

ご乱心

デジカメ買いました。 これで狙い撃ちします。 うちの4男坊を。 そしてファン限定でアップします。 いつになるかわかりませんが。。。。 今日、こんなブログでもひっそり見てるよーとの メールをもらいがぜんやる気を出したゆみこもこです。 一瞬でなくなる…

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。 結局年賀状は31日おおみそかにポストに投函しました。 いったい何日に着いたんだろう。。。? 昨年秋、 4人目の男の子を出産しました。 これ去年のゆみこもこ的大ニュースです。 これで年末までぶっちぎりかと思ってい…