yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルバック

近所に神童の脚本を書いた青年が住んでいますゆえ 変えました。 たまにゲストハウス階下のバー軍艦島に やってきます。 たまにだんな様は 青年の家で一夜を明かします。 「飲み」明かします。 あくまでそう申していますゆえ 真相はわかりません。 トータス松…

変な天気

大雨だー!! 雷もー!!

火事

ヘリコプターがやけに騒がしいなと思っていたら 近所のスーパーが火事でした。 どちらかとゆうとホームセンターといった感じで いろんな場面で利用していたのでとてもショック。 こわいよ~

おめでとうございます。

調子はまずまずなだんな様 38年前の今日 お生まれになりました。 少しテンションが高いです。 自分でも嬉しいらしい。 めでたいすな~。

願いのピノ

見つけたよ

やっぱこれかな?

部屋干しの洗濯物の一部が 例の芳醇な香りを放っています。 雨、くもり、選挙カーときどき晴れ。

雨の中

自転車こいで 四谷税務署へ 今年に入って何度目だろ・・・ いく度に勉強になるのは確かなんですが。 だんな様 メイドは税務署へも参りますのよ。 よくできた メイドだと思います。 今度制服買ってね。

眺望、展望

これはトヨタビスタ viva la vista これはスペイン語で‘じゃまたね‘ ウィンドウズ vistaは 眺望、展望とゆう意味があるらしい、 しかし、 ゆみこもことは相性悪いです。

不思議な不思議な

タコライス 沖縄の食べ物 タコスの具材をご飯にかけたものです。 冷たいのか熱いのか何がしたいのかわからない、 けどもう一度ぐらい食べてもいい、 そんな味です。 適当にひっぱてきたきた画像なので B賞5名とゆうのは関係ありません。

土買ったのにな~

注文のキャンセルが舞い込みました。 だんな様は余裕です。

だんな様のお言葉

なんやかんやゆってもな、結局石原慎太郎が当選すんねんって との言葉通り 当選しましたね。 私はいや、そうは思わなかったのですが。 ところで今回の選挙投票所は 学習院女子大学でした。 いつもの公立中学が建て替えのためだと思われるのですが いつも通る…

vista

おもいな~

ローム!!

ローマですよ。 ローマ。 アン王女はローマが一番よかったそうです。 何年ぶりかでローマの休日を観ました。 名作といわれながらもその良さを理解できずにいたのですが 今回再々度観て、ほがらかな感動をおぼえました。 ゆみこもこ ミラノ、ベネティア、ベロ…

そんな4月

弟君がついに保育園へ。 保育園にいったら手をつけよう と思っていた事務が実に膨大な量になり 保育園に通うからといって やりたくない。 腰が重い。 もういやだ・・・