yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しだ

2月も終わりですね。 2,3日少ないだけだけど ひびくな~。

またまた

ホームページかわりました。 どこが変わったかわかります?? http://www.tokyo-guesthouse.com

バレンタインデー

もとマネージャーのなっちゃんが バレンタインデーに贈ってきてくれた ブラックニッカをちびちび飲んでます。 なっちゃんありがとね~。

神出鬼没

姉が昨夜 「近くに来てるから今から行ってもいい?」 と彼女のような電話をよこしその1分後 ほんとにピンポーンとやってきました。 姉はOLです。 大阪に住んでます。 ゆみこもこは東京です。 ドイツ土産とチョコを持ってきてくれました。 なにしてんですか…

今夜は何を召し上がりますか?

裏表逆に服を着ていただんな様。 指摘したのですがこれであってると言い張って着替えません。 世話が焼けます。

今日の晩御飯

カレーライスにしようと思っていたのに カレールーを買い忘れて へんな肉野菜炒めになりました。 だんな様はいいかんじやなと言いました。 おいしかったらしい。

ブッシュ大統領に捧ぐ

[グエムル-漢江の怪物] 捧げたんですよね?ボン・ジュノ監督

わんさかんさ

書庫を充実大作戦 せっせと移動させてます。 ですが休日のこの時間、おもおもなのでいったん休憩です。

ドス (ミルつながり最終章)

カラス ミル マスカラスの兄弟

ミル

マスカラス

ミル

ラテン系で1000という意味のミル。 今日のデズァートはローソンのミルクレープでした。 何層になっているのか数えてみると 12枚でした。 12枚重ねるのもめんどい話ですね。 ミルクレープとミルフィーユ ミルクレープの方が食べやすいことを今日知り…

毎日ズズズズ

鼻をかめない弟くん、お口で息して苦しそうなので 吸い取ってあげます。 要領がつかめると楽しい。 TenTenゲストハウスはこちら↓ http://www.tokyo-guesthouse.com

ホームページ

HPかわりました。 だんな様がんばりました。 ごらんください。↓ http://www.tokyo-guesthouse.com

ゲストハウス

入れ替えの時期にまぎれて変なのがきました。 変なのといってももちろん人間。 切羽詰ると言ってることが意味不明だったりして。 普段はいい人なのかも知れませんけどね。 てんてんゲストハウスはこちら↓ http://www.tokyo-guesthouse.com

おわびって?

柳沢厚生大臣が発した一言で国会はゆれてます。 当大臣は連日のように 「深くお詫び申し上げます。」 といってるけど そのあとに 申し訳ありませんでした、や ごめんなさいとか すみませんでした。 などの言葉があって初めて謝罪したことになるんじゃないの…

あー

三本は食べたな 太巻き てんてんゲストハウスはこちら↓ http://www.tokyo-guesthouse.com

うにとろいくら丼

築地でお昼を食べてきました。 うまかったなり~~~~。 写真撮影禁止でしたので写真は別のブログから失敬しました。 でもまさしくこれ!! 失礼。 てんてんゲストハウスはこちら↓ http://www.tokyo-guesthouse.com