yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

お正月

あけまして
おめでとうございます
 
 
 
 
今年は年末から
妹が子供二人を連れてきた!!
 
イメージ 8
 
 
ので
元旦から
ピカデリーでチェブラーシカ
見て
イメージ 1
 
 
代々木公園でサンドイッチを食べて
イメージ 7
明治神宮で初詣をしてきました。
 
イメージ 2
 
元旦の明治神宮はもんのすごい人でした。
 
お賽銭投げるのに1時間以上並ぶなんて
ゆみこもこには考えられませんが
大阪から来た妹は
はりきって並んでいました。
 
イメージ 3
 
もう少しで
プールにたどり着く。。。
 
 
イメージ 4
 
やっとたどり着いた
プール…
 
いやお賽銭いれ
健康を祈り本殿を後にしました
大満足
 
イメージ 5
 
そして
帰りは
名前は知らないけど
アイスを食べて帰りました。
表参道のおしゃれな感じのお店でした。
そこで
わいわい
 
 
イメージ 6
 
おいしかった~。
 
 
今年もよろしくお願いします。