yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

自宅の掃除もするよ、そのうちね!!

陶芸教室でお留守番してます。

だんな様がもうすぐいなくなるので
掃除をしました。

もう汚す人がいなくなる。
そう思うととてもはかどりました。

お昼過ぎ、オープン当初から来てくださってる唯一の
生徒さんがやってきました。
そのときだんな様は、行方不明へ向けての準備、買出しのため不在でした。

来週の予約を入れようとした時に
むろん知ってるものと思って
「来週も私が見ることになりますけど…」
とゆうと 
じゃ、再来週にしようかなとおっしゃっていました。

来週も再来週もその次もそのまた次も
だんな様はおりません。

唯一の大切な生徒さんに、なんにも連絡していなかったみたいです。
なんだか失礼な話ですが、来週か再来週か来る日が決まればまた連絡しますと
おっしゃってくださったので良かったです。

私の携帯をお教えしました。

くもの糸が切れなくて良かった。(ほっ)


TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com