yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

桜満開

昨夜自宅近くの神田川へ夜桜見物に行ってきました。

その時すでに、本日4月1日の花見の場所取りシートが
あちこちに張り巡らされていましたが
早くも今晩の見物人たちにごみだめにされていました。

神田川の桜は見事でしたが
あのゴミはやりすぎでしょう。

ゴザや、ダンボール、飲みかけ食べかけのペットボトルにおつまみ。
ゴミ捨て場から半径3メートル、いや5メートルは
悲惨な状況でした。

桜はいいんだけど、なんだかスッキリしないお花見でした。
明日は昼間行ってみよ。


TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com