yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

判明

弟君の血液型判明。
 
別件で血液検査をした際に
お医者さんがポロッと血液型を言ったので知ることができました。
 
 
兄君は出産した病院で教えてもらったけど
弟君の時は教えてもらえませんでした。
誕生直後は母親の血液が混ざっていて
正確な型がわからないのだそうです。
だから最近は産まれた時に血液型は調べないそうです。
 
 
なので
ずっと知りたかったんです。
 
 
結果
 
ゆみこもこや兄君と同じ血液型だと分かりました。
 
だんな様との子供である場合
どの血液型でも生まれる可能性があるので
弟君は
だんな様と同じ血液型だろうと思っていたのですが
まあ、なんとなくですが。
 
違いました。
 
なんか絆が深まった気がします。
ゆみこもこ、兄君、弟君。
 
 
そして
 
ぽつ~んとだんな様。
 
 
 
血液型だけで言うと
 
そんな感じです。
 
 
性別で言っても
 
名前の字数で言っても
 
いつも
 
ぽつ~んな
 
ゆみこもこだったので
 
少しうれしいです。