yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

いうほど雪か?

雪の宿というお菓子がありまして

昔からあるお菓子ですが久しぶりに食べたらめちゃくちゃおいしかったです。

 

おいしいなーと思って食べていると

ゲストの方もこれめっちゃ好きって言いながら

保育園の時これほんとに甘い雪だと思って嬉しかったっていうのを話してくれました。

表面の白い部分本当に雪みたいだなと思いました。

そう考えるとこのおせんべいすごくメルヘンチックなお菓子に思えてきて

ますますおいしく思えました。

幼いころの発想って貴重だし面白いしハッとさせられます。

 

てなわけで

タイトルの、いうほど雪か?

 

ハイ、

結論

 

雪の宿

 

めっちゃ雪でした。

かまくら作れるくらいの雪、雪、雪でした。

しかもキャラクターの名前なんとホワミル

名前までかわいいです。

黒糖味もあるのか。

これは多分食べたことあるな、うん。

味が想像できるもん。

ちょっと待ってください。

黒糖の雪の宿

キャラクターがチャミルです。

なんか南国っぽい服着てる!!

 

これなによ!!

じゃりじゃりの溶けかけの雪やんか。

チャミルちゃんはウィンクしてるし香りもおいしいとか言ってるし。

くそー美味しそうです食べたい。

 

しばらく雪の宿買いまくります。