yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

もぐもぐタイム

聞いてください。

よくわからない事態に見舞われました。

 

拳四郎とご飯を食べていた時の話です。

ゆみこもこはすでに食べ終えて,見るとはなしに拳四郎を眺めていたのです。

本当にぼーっと、何も考えずに意識なく見ていたのですが

けんしろうが突然食べていたものを差し出して、

「食べる?」

と聞いてきました。

全く欲しくなかったので、いいよって断ったのですが、

「いいからいいから」

って言われたのでお腹いっぱいなのかと思って

「もうおなかいっぱいなん?」って聞いたら

「ううん、もぐもぐ%&()(’%#」

もぐもぐなんとかかんとか言ってます。

え?って聞き返したら

「お母さんこっち見ながら口もぐもぐしてたから欲しいのかなって思って」

と言われました。

 

え?

 

いやそんなんしてないって

もぐもぐなんてしてないって

って否定したのですが

クスクス笑いながら「いや、もぐもぐしてた」って言われました。

😢

 

そんないやしいマネしてました?って感じで

お口の中も動かした後っぽい疲労感もないし

もう本当に意味が分かりません。

😢

 

でも、ケンシロウが食べているところを見ながらゆみこもこも

もぐもぐしていたらしいです。

認めますよ。

 

不思議体験報告おわり。

 

お疲れ様。