yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

あけましておめでとうございます。

(㏚含む)

セーフ

とりあえず1月中に挨拶しました。

今日久しぶりにわかめラーメンを食べました。

わーかめ好き好き なんちゃら~

みたいな歌ありましたよね

半世紀前ぐらいに。

そんなことを思いながらわかめラーメンを食べました。

お味は。。。。

めっちゃおいしかったです。

うーむ、わかめのお出汁あなどれないぜ

 

エースコックのわかめラーメンは

各スーパーコンビニなどに売ってます。

 

みなさん各自買って食べてくださいね。