yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

今日のてんてん

フランス人女性3人がキャンセルになりました。
デポジットを預かっていたものの、3ヶ月の滞在予定だったので
がっかりです。

しかし、もっとがっかりは
そのデポジットを代理で支払った人でしょう。
戻りませんから。
その人も彼女たちの動向を把握しておらず
こちらが電話確認をして
えっ?まだ来てませんか?って感じでした。

J大学の交換留学生の3人衆です。

他に住むとこみつけたなら一言何か言えよ!!ってかんじです。

そんな人たち多いです、
実は

空いた分は今日早速埋まりましたが、彼女たちの分をみこして
断った予約もあるのです。

ところで今月の16日テンテンオープン2周年記念パーティします。

場所は陶芸教室です。
夕方5時より、飲み物持込です。
食べ物はこちらで用意します。
(・・・らしいです。)


みんなきてね!!

TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com