yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

‘その他の最新記事‘が表示されないのはなぜ?

天変地異の夢をよく見ます。

飛行機が墜落したり
マグマ噴出す地表の上を歩いていたり
氷河期になり、どっかのゲストハウスへ避難しに行ったり。(これは職業病ですね)


飛行機バージョンは何度も見ます。
その飛行機はとてもユニークな形をしていて飛行機ってこんなだっけ?
っていつも思うのです。

そして、そのユニークな飛行機を見ていると
落ちる予感がして、本当に落ちるのです。

別にそんなこと望んでいるわけではないのになぜでしょうね。

本日、かなちゃんの大事な琉球グラスを割ってしまったり
ご飯が炊けていなくてバタバタしたり、(自宅のとバーのとダブルで失敗)
といったことを予言していたのかもしれません。

そんな神秘的なことを言ってもごまかされないだんな様でした。



TenTenゲストハウスは」こちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com