yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

仕方ないよね

ゲストハウスには色んな国のいろんな方々がいらっしゃいます。

皆さん基本的に大人なのでトラブルも少ないのですが
今日はこんなクレームが舞い込んでまいりました。

あるゲストの方の体臭がひどい…
とのことなのです。
何日もお風呂に入ってないにおいではなく
ほんとにいわゆる体臭です。

外国人のそれは日本人の体臭とは比較になりません。
だけど、本人さんは気のいいやつだし、
家賃も滞納してないし、注意ったって。
ね~?

だけどその匂いのせいで夜中目を覚ましてしまう
ルームメイトもいて、何らかの対策を練らねば
ならないのです。

とりあえず帰ったらシャワー浴びてね!!
って感じですかねー。