yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

早く忘れたい

本気でゴキブリ対策を・・・
と、いろいろ調べているうちに

あれがいい、これはだめ、あーしろこーしろ
その他、恐怖の体験談をたくさん読んでしまって
今さらトイレにもいけないぐらいに
びびってます。
心拍あがってます。

とりあえず思いのたけをこのブログにぶつけ
誰も助けてはくれないので
いろんな難関、つまりトイレに行って、台所を通って寝室へ等を乗り越え
あとは忘れて眠りたい。

本当はシャワーも浴びたいゆみこもこでした。

だんな様、早く戻らないかな~。

早く冬がこないかな~。

やっぱアイスランドへ引越しかな~。

もしもボックスほしいな~。

絶滅したらいいのにな~。

やだな~。

病んできた、心療内科かな~。

忘れて寝よお。


TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com