yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

誕生記念樹

弟くんへ新宿区よりお誕生日のプレゼントが届きました。

ローズマリーです。

何種類かの樹木から選べるのですがお肉料理に使えるし
部屋でもベランダでも育てられるところが気に入って
これにしました。

任意なのでいらないなら申し込まなければ届きません。

兄君のときはゆずにしました。
これもなかなか強くてたまにしかお水をあげなくても枯れません。
ちっさなゆずが一つだけなってます。

木にぶら下がっているローズマリーの名札の裏に
簡単な育て方と
‘いつまでもよろしくお願いします。‘
と、心の叫びが記されていました。
新婚初夜の花嫁のようですね^^
責任重大だな~。


大事に育てよう~っと。


TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com