yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

魔女たこの木

3連休初日はなんとなく頭が冴えず、
軽い頭痛を伴いながらスタートしました。

そんななか兄君と弟君とで戸山公園へ行きました。

早稲田のボーイズチアリーディング部が練習をしていました。
相当高く飛んでいました。
4,5メートルは舞いあがってたんじゃないかな?
迫力ありでした。

ほか、カンフーの練習をしている集団、ダンスをしているギャル、
ロックンロールを踊る男女、地味に輪になってコーラスしている
コーラス隊。

エンタメに富みしばらく楽しめました。

TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com