yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

チーズづくしのパーティーでした

この間、兄君の耳を掃除していたら
見たこともないような大きな耳垢がでてきました。

耳垢とゆうよりあれは小石、耳鼻科のお医者さんには
耳掃除はしなくてよろしいと常々言われていたのですが
チラッと耳の中が見えたときにそわそわするぐらい
大きなのが見えて、いてもたってもいられなくなってしまったのです。

ゴロッと音がしそうなぐらいでした。

そんな耳垢な我が長男も
先日4歳の誕生日をむかえました。

あんなにちっさかったのに・・・
と感慨にふけれるほど赤ちゃん時代の記憶はありません。
の割りにおっぱいを必死に飲んでいた頃を断片的に思い出しては
たいていのことを一人でできるようになった
男の子と同一人物であり延長線上にいるのだなと思うとふしぎです。


気づいたら高校生とかになってるのかな?
楽しみです。


てんてんゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com