yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

コスプレ大会にでくわしたのです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日荒川遊園地へ行ってきました。
写真はヒーロー系の催しがあったわけではなく
ただのコスプレのお兄さん?がたです。
ポーズも決まってます。
なりきっていてとても楽しそう☆
他にも様々なコスプレイヤー達がうようよいました。

荒川区が経営する荒川遊園はこじんまりとしていて
ちょうどよいおおきさでした。
開園時間もきっかり9時5時で
健全です。

帰りは町田の100円もんじゃでしめてきました。
小人のお店並みにすべてが小さい。
フロド気分が味わえます。

行きも帰りも路面電車で休日らしい休日でした。