yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

去年の今日

赤ちゃんが産まれました。

筋肉痛で眠れませんでした。

足の裏が熱くて眠れませんでした。

身体が興奮して眠れませんでした。




お腹がいたくて薬をもらいました。

楽しい入院生活を送っていました。




























あれから一年。

奥ですやすや眠っている子は

よちよち歩けるようになって

机の上にのぼるし、その上で立ち上がるし

なんでも口に入れるし

ひっぱりだすし

泣くし、笑うし、怒るし、照れるし、甘えるし、

色んな感情を表現できるようになりました。

毎日成長しています。



でもなんで足の裏が熱くなるのかな?

兄君も眠るとき足があつい~!!と暴れます。

触るとそんなでもないんですけどね。