yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

保育参観

弟君の保育参観に行ってきました。

帽子とエプロンして
見つからないようにそーと参観の予定だったのだけど
すぐにばれてしまい
泣かれて、保育参加になってしまいました。

0歳児クラスは1歳になった弟君をはじめ、
ヨチヨチしてる子、ハイハイしてる子
ズリズリしてるこ、ふごふごしてる子
数ヶ月の差で大きく異なる成長振りをそれぞれ見ることができて
とても楽しかったです。


クラスの子達は
鼻水をたらしている子が多くて
ここ最近の気温の変化に
赤ちゃんはついていけないんだろうなって
思っていたら、弟君もお熱が出たらしく

お迎えにきてくださいコールがあったので
本日はここでお開きとなります。


それでは皆様、ごきげんよう!!