yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

熱気むんむん

先週の日曜日
あまりの暑さに
家にいると溶けちゃうんじゃないかと
二人のワンパク坊主をつれて
近所の幼児体育室へ遊びに(涼みに)行きました。

クーラー効いてて快適です。

児童一人に100円かかりますがその日はほぼ貸しきり状態でした。

イメージ 1
ボールプールありです。

その日は同じ施設の体育館で
社交ダンスの地区予選が行われていました。

イメージ 2
イメージ 3

ひらひら、舞い踊っていました。

それにしても複数組が同時にダンスをして
ほんの2,3分の間に
優劣つけれるのかな?
って思いました。