yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

早稲田界隈

近所を散歩
イメージ 1

早稲田大学構内で
吉村作治古代エジプト展をしていました。

入場料1300円

結構本気なエジプト展なのか
値段もそこそこします。

ふらーと訪れてふらーと見れたら
見ようかと思っていましたが
まさかそれほどまでに入場料を取るとも思ってなかったので
スルーしました。

恥ずかしながら無料だと思ってました。


なので、そこから徒歩5分ほどのカフェで
エジプト料理を食べて満足して帰って来ました。
イメージ 2

今日は時間がなかったので見れませんでしたが
近所なので期間中機会があれば今度は
ちゃんと入場料を払って見に行きたいです。