yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

遠足

おべんとう。


たまにしか作らないので朝から奮闘できるとゆうもの。
毎日だと、こうはいかないな。
イメージ 1
イメージ 2

詰め込むのって難しくないですか?

ゆみこもこはこうゆうの本当にセンスがないし
画竜点睛を欠くタイプなので
無造作にかけたマヨネーズがアンパンマンのお顔を汚したり
お弁当のときに付けてあげようと思って買っておいた星型の
ピックを付け忘れたりして、後からしまったと思います。

アンパンマンやハンバーグの下には卵焼きが隠れています。

イメージ 3
  チラリ

これで底上げしました。

そこあげしないと隙間なくつめこんでもスカスカな印象になる気がします。


例年は電車なのですが
今年から大型バスの予算がおりたとかで
今回はそれに乗っていくようです。


晴れたし、張り切って出かけたのでお土産話が楽しみです。