yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

埼玉川越のすあま

先月所用で川越に行ってまいりました。

そこでみつけたすあまです。

イメージ 1

もちもちとして
ほんのり甘くておいしかったです。

川越は蔵の町でした。

イメージ 2
イメージ 3

立派な建物がならんでいます。
観光客らしい方もたくさんいました。
お土産屋さんもたくさん、おしゃれなカフェやお店もたくさんありました。

ただ自動車やトラックの走行が多く
ゆっくり歩ける雰囲気ではありませんでした。

もうちょっとどうにかならないものかと思いました。

上の写真はひっきりなしに行きかう車やトラックが
信号で退いた一瞬をとらえた貴重な映像です。